スマホゲーム記録

動画にしないスマホゲームの記録

【ゲキタク】新キャラ リコ

新イベの駐屯兵団精鋭班の凱旋が始まりました!

それに伴い特攻キャラとして新キャラのリコが登場

コスト3の単体進撃タイプ

初陣コニーの駐屯兵団版ですね

低コストのコニーはかなり便利だったので、リヴァイいないけど引きました
f:id:kinoko_0825:20190626113327j:image
f:id:kinoko_0825:20190626113339j:image
f:id:kinoko_0825:20190626113350j:image
f:id:kinoko_0825:20190626113406j:image
f:id:kinoko_0825:20190626113416j:image
1回目はブログの事忘れててスクショ忘れましたが、エルド(2凸目)出ました
60連でリコ出たので終了

まだ育成途中ですが、純星5キャラなのでコニーよりステータスは高いですね

SPはそこまで火力は高くないけど、範囲広いので便利そうですね

 

イベでゲット出来るイアンはコスト4の範囲進撃タイプ

新アビリティーのスイーパー持ち

小型の巨人が沢山出てくるイベなのかな?

今はこのデッキで回ってます
f:id:kinoko_0825:20190626114434j:image

必須のイアン、特攻キャラのリコ、ライナー、有利属性のサシャとミカサ、便利なアルミン、救援用のマルコ

フレはまだ適当なキャラでやってます

今回10が熟練度36必要みたいなのでもっと育成しないと厳しそうですね

後半からはジャンが特攻キャラで追加されるし余計に厳しそうです

 

エルヴィン、エルド、クリスタのソウル落ちるし頑張ればゲット出来そうなので、良イベになりそうですね