スマホゲーム記録

動画にしないスマホゲームの記録

【ゲキタク】精鋭たちの挑戦 6月編

今回は紅蓮属性有利って事で巨人エレンが活躍しました!

初日はこのデッキでクリア
f:id:kinoko_0825:20190618004016j:image

アルミンはモブリットとユミルと入れ替えながらですね

コストが低くて有利属性でそこそこ火力出るのでコニーを結局育てました

マルコじゃなくて違うキャラ欲しかったですねー

 

また進撃フェスがきてスタン持ちのアルミンが追加

星4以上1体確定になってたので引いたら22連でアルミンでゲット!
f:id:kinoko_0825:20190618004706j:image

早速強化して使ってみたらアルミンかなり強い

捕獲する巨人はスタンしないっぽいけど、素早い巨人の足切りしなくて済むので、AP温存出来ます

 

前から試してみたかった訓練兵デッキ
f:id:kinoko_0825:20190618005207j:image

フレはアニ借りて10まではクリア出来ました

モブリットはダズかフランツを強化したら入れ替え

遠距離拘束はジャンとアニのSP用だけど、銃キャラとかなんでも良いですね

アルミンとサシャはまだレベル低いので64までいけば12もクリア出来そう

 

コスト低くてデッキが回しやすいので使いやすいので、アルミン引けたら訓練兵デッキ試して見てください!