スマホゲーム記録

動画にしないスマホゲームの記録

【白猫】ジルベスタ物語

白猫プロジェクト

一時的やらない時もあったけど、1番長く続けているスマホゲーム

今1470日ぐらいかな?
f:id:kinoko_0825:20190531180544j:image

Soul of Knightの時はまだ、YouTubeに白猫の動画を投稿してましたね

カレンが欲しくて結構課金しましたね

 

今回カレンが新キャラとして出たのでとりあえず33連!

1回目f:id:kinoko_0825:20190531181451j:image

悪くはないけど、フォースターキャラは全員出てるのでハズレ

 

 

2回目f:id:kinoko_0825:20190531183341j:image

カレン出たーo(^▽^)o

槍ってのが微妙だけど、他の槍キャラとは違う使い方っぽいので楽しみ

 

 

3回目f:id:kinoko_0825:20190531183516j:image

ユーカレアもゲット!

状態異常に気をつければ使いやすそうかな?

 

残りのディーンもカッコいいから欲しいなー

はい、ジュエル回収したらまた結果載せます